--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-19

初めての方へ

 宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ

 

ジャンボ宝くじの高額当選

を引き当てる為の法則

高額当選金の出ていない売場は避ける

5年間で1本も出ていない売場で宝くじを購入しても当る確率は極めて低いです。

5年10年継続購入しても何の意味もありません。

宝くじの購入売場は、毎回高額当選金の出た売場が第一条件です。


頑張って継続購入

下記資料にあるように5年以上の購入キャリアのある方が全体の約75%をしめています。

この比率は年度が変わってもほとんど変わりません。

時折思い出したように購入しても、当る確率は低いでしょう。

宝くじを射止めるには、継続して購入するのが第二条件です。

1000万円以上の高額当選者1590人の中に占める割合
第一勧銀宝くじ白書平成10年度より
購入キャリアが5年以上 : 25,1%
購入キャリアが10年以上 : 23,4%
購入キャリアが20年以上 : 26,0%
割合合計 : 74,5%

 

ジャンボ宝くじに的を絞り込む

全ての宝くじの高額当選金の中で「ジャンボ宝くじ」の占める割合が約4割以上です。

高額当選金を当てるには「ジャンボ宝くじ」に対象を絞る事が第三条件です。


運を呼び込む為には神頼み

宝くじで有名になった宝当神社での当選祈願。

御当地に行くとビックリするような数の、お礼がいっぱいあります。

最大の秘訣はやっぱり運! これが第四条件です。


楽しみながら夢を買う

楽しみの無い宝くじは継続出来ません。楽しみながら「夢」を射止めるのです。

宝くじで1等が当る確率は「サイコロを8回振って全て1が出る」のと同じ確率です。

確率からみて、一生に一度高額当選すれば、非常に幸運な事なのです。

とにかく楽しむ事に徹して、夢を継続購入することです。


宝くじの高額当選金を射止める為には、年間5回発売される「ジャンボ宝くじ」に的を絞り、「高額当選金の多く出た売り場」で「継続購入」し、御利益があると云われる宝当神社で「当選祈願」をする

これで宝くじの高額当選の確率が上がるのではないでしょうか。

楽しみながらねばりと根性で、5年10年と継続購入していれば、きっと「夢が夢ではなくなる」と思います。


平成14年度宝くじ長者白書<全国版>

みずほ銀行宝くじ部では、平成14年度に1000万円以上の当選金を受け取りに来た高額当選者1368人(男性974人・女性394人)にアンケートを実施し、」その結果をまとめました。

この調査は宝くじ部が毎年行っているもので、文字通り「平成
14年度宝くじ白書全国版」という事になります。

性別

男性71.2% 女性28.8%

職業

会社員が41%でトップ

年代

男性50代(30%) 女性50代(33%)がトップ

血液型

「A型」(39%)がトップ

星座

「水瓶座」(10%)がトップ

イニシャル

男性T・Kさん 女性M・Kさん

購入時のこだわり

「高額当選」の発生した売場」で購入する事に拘る、が11%

購入頻度

「ジャンボのみ」を含めて年間数回、が56%

購入枚数

30枚が最も多く13%

10

購入歴

「継続幸運を呼ぶ」方程式 10年以上の購入歴です

11

当選確認の回数

39%の方が3回以上確認

12

当選金の使い道

「貯蓄」が41%でトップ

13

宝くじの保管場所

「自宅の引出し」に保管していた方が23%

14

当選の秘訣

最大の秘訣はやっぱり「運」

15

当選後の生活の変化

「変化しない」が半数以上で55%

 

↓お申込はこちらのホームページからどうぞ↓

ジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービスの開運★当り隊

 

宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ

プロフィール

ジャンボ宝くじ命

主謀者:ジャンボ宝くじ命

ページランク
Google PageRank

Googleページランク表示ツール PagerankExplore
最新記事
リンク
携帯電話はこちらから↓
QR
相互リンクの問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。