--------



2008-10-23

オータムジャンボ当選番号発表

10月22日

オータムジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。

見事、億万長者 は誕生したのでしょうか?



2008-10-17

オータムジャンボ宝くじ

10月13日(月)

西銀座デパートチャンスセンターで

オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

 

西銀座デパートチャンスセンター  西銀座デパートチャンスセンター

 ジャンボの度に、発売初日にご挨拶をしに来ているので、

顔を覚えて戴いて嬉しいですね。

さすがに連番は売り切れです。

毎年グリーンとオータムは、連番が売り切れになりますね。

 

領収証  宝くじ

約180名様分の領収証と約8000枚の宝くじです。

何人の億万長者が誕生する事でしょうかね?

 

10月14日(火)

佐賀県唐津市高島にて

宝くじ高額当選祈祷代行サービス

 

唐津駅  宝当神社

やっと唐津駅に到着です。博多から約2時間掛かりました。

宝当神社に到着です。東京から約1100キロくらいですか。

やっぱり遠いです・・・

 

 宝当神社  宝当神社

これから祈祷が始まります。

この鈴が鳴るヤツが良いです。ご利益が降ってくる感じです。

皆さんの夢を乗せて羽ばたけ~

2008-10-01

西銀座デパートCCでオータムジャンボ宝くじ発売開始

西銀座デパートチャンスセンターで

オータムジャンボ宝くじが発売開始しました

 

9月29日(月曜日)はあいにくの雨でした。

それでも20人位の行列にはなってましたね。

プロフィール

ジャンボ宝くじ命

主謀者:ジャンボ宝くじ命

ページランク
Google PageRank

Googleページランク表示ツール PagerankExplore
最新記事
リンク
携帯電話はこちらから↓
QR
相互リンクの問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト参加中
